クランキークレスト(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時
【最新攻略情報 随時更新】クランキークレストのパチスロ機種情報。設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!
ボーナス出現率
ゲームフロー
PR動画
クランキークレストのお知らせ一覧
- 2024/09/02
基本情報を更新しました
- 2024/01/31
基本情報を更新しました
- 2024/01/26
演出情報 > ボーナス共通 > ボーナス当選時の演出振り分け(占有率)を更新しました
- 2024/01/26
解析情報ボーナス時 > ボーナス > BIG中の小役確率を更新しました
設定判別・推測ポイント
小役確率
設定差のある小役確率
リプレイ以外の全役に設定差が存在。各役のAとBは停止形でもある程度見抜くことができるが、ユニメモを使えばすべてカウントしてくれるため、設定推測時はユニメモの使用がオススメだ。
設定差のある小役確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
BIG中のリーチ目確率
[設定差あり]リーチ目確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
終了画面系
REG終了画面
REGの終了画面で設定を示唆していて、消化中の技術介入ですべての15枚役をコンプリートしていた場合は必ずデフォルト以外が出現。1枚役(回避)回数に応じて振り分けが変化する。
REG中の15枚コンプリート手順はコチラ
REG終了画面別示唆 |
---|
画面 |
カーテンなし |
赤カーテン |
青カーテン |
特殊(シルエット) |
王冠 |
[ルーレット未コンプ時]終了画面振り分け |
---|
1枚役(回避):0回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):1~4回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):5回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):6回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):7回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[ルーレットコンプ時]終了画面振り分け |
---|
1枚役(回避):0回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):1~4回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):5回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):6回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):7回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[カーテンなし]
[赤カーテン]
[青カーテン]
[特殊(シルエット)]
[王冠]
ボーナス消化中
BIG中のルーレットランプ
BIG前半の予告音なし時のコンドル・赤7・赤7揃い時、後半の停止音発生時のルーレットでは止まったマスで設定が示唆される。
手順詳細はコチラの打ち方を参照
BIG中のルーレット停止パターン別示唆 |
---|
停止マス(位置) |
DIAMOND(左) |
SPADE(上) |
HEART(右) |
CLOVER(下) |
ルーレットランプの停止位置振り分け |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[ルーレットの位置]
実戦検証
設定1実戦
【設定1・スランプグラフ】
[設定1・実戦]トータルデータ |
---|
項目 |
総ゲーム数 |
ボーナス |
青7BIG |
REG |
合算 |
差枚数 |
[設定1]実戦データ |
---|
ゲーム数 |
7 |
182 |
337 |
417 |
57 |
162 |
67 |
22 |
370 |
27 |
39 |
85 |
76 |
622 |
185 |
120 |
45 |
221 |
67 |
40 |
86 |
6 |
128 |
10 |
24 |
64 |
90 |
30 |
306 |
143 |
101 |
[実戦人コメント]打感としては歴代クランキーのいいところを踏襲しつつ、クランキーゾーン(PRO)やコンドルーレットなど、新要素も上手く組み込まれた打ち込みがいのある1台だなと感じました!
設定差として気になった所は2点。まずは通常時の小役確率で、設定1のベル確率は実戦値で1/7.96でした。歴代機種と同じであればスイカ、チェリーにも設定差があると思うのでしっかりカウントしていきたいところ。もうひとつは新要素のコンドルーレット、ボーナス中の示唆はすでに判明しているのでぜひ機種ページでチェックしてください!
設定6実戦
【設定6・スランプグラフ】
[設定6・実戦]トータルデータ |
---|
項目 |
総ゲーム数 |
ボーナス |
青7BIG |
REG |
合算 |
差枚数 |
[設定6]実戦データ |
---|
ゲーム数 |
960 |
89 |
98 |
23 |
192 |
490 |
67 |
11 |
35 |
297 |
145 |
158 |
273 |
89 |
79 |
149 |
130 |
42 |
273 |
95 |
49 |
256 |
0 |
[実戦人コメント]50枚あたりのゲーム数は42.2Gとかなりコイン持ちが良く、REGの回数がBIG回数を上回る結果になりました。BB中に点灯する上部パネルによる示唆は、すでに内容が判明していますけど、設定6の実戦データでは左右がほぼ均等に点灯。上下ランプの出現割合は低く、上ランプは全体の約18%で点灯し、下ランプは点灯なしでした。みなさんの参考にしてもらえればと思います!王道のリーチ目はもちろん、新演出の「予告音」「クレストチャレンジ」「クランキーゾーン」がゲーム性を広げ、打ち込み要素満載の台と感じたので、導入後もしっかり打ち込んでいきたいと思っています!
実戦まとめ
実戦ではスイカの出現率に設定差があったため、注目しておきたいところ。ほかにも、ボーナス確率はもちろん、BIG中のルーレットやREG後の背景など、推測要素は多いが、実戦ではかなりの偏りが見られたので各要素から総合的に判断するのが良さそうだ。
●小役出現確率(実戦値)
小役出現確率(実戦値) |
---|
設定 |
1 |
6 |
●BIG中のルーレット割合(実戦値)
BIG中のルーレット割合(実戦値) |
---|
停止位置 |
上 |
下 |
右 |
左 |
※設定1は89回、設定6は44回のBIG中ルーレットから算出 |
●REG終了画面割合(実戦値)
REG終了画面割合(実戦値) |
---|
終了画面 |
青カーテン |
赤カーテン |
シルエット |
王冠 |
※設定1、設定6ともに14回のREGから算出 |
設定判別・推測ポイント
小役確率
設定差のある小役確率
リプレイ以外の全役に設定差が存在。各役のAとBは停止形でもある程度見抜くことができるが、ユニメモを使えばすべてカウントしてくれるため、設定推測時はユニメモの使用がオススメだ。
設定差のある小役確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定差のある小役確率
リプレイ以外の全役に設定差が存在。各役のAとBは停止形でもある程度見抜くことができるが、ユニメモを使えばすべてカウントしてくれるため、設定推測時はユニメモの使用がオススメだ。
設定差のある小役確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
BIG中のリーチ目確率
[設定差あり]リーチ目確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
BIG中のリーチ目確率
[設定差あり]リーチ目確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
終了画面系
REG終了画面
REGの終了画面で設定を示唆していて、消化中の技術介入ですべての15枚役をコンプリートしていた場合は必ずデフォルト以外が出現。1枚役(回避)回数に応じて振り分けが変化する。
REG中の15枚コンプリート手順はコチラ
REG終了画面別示唆 |
---|
画面 |
カーテンなし |
赤カーテン |
青カーテン |
特殊(シルエット) |
王冠 |
[ルーレット未コンプ時]終了画面振り分け |
---|
1枚役(回避):0回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):1~4回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):5回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):6回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):7回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[ルーレットコンプ時]終了画面振り分け |
---|
1枚役(回避):0回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):1~4回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):5回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):6回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):7回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[カーテンなし]
[赤カーテン]
[青カーテン]
[特殊(シルエット)]
[王冠]
REG終了画面
REGの終了画面で設定を示唆していて、消化中の技術介入ですべての15枚役をコンプリートしていた場合は必ずデフォルト以外が出現。1枚役(回避)回数に応じて振り分けが変化する。
REG中の15枚コンプリート手順はコチラ
REG終了画面別示唆 |
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画面 |
カーテンなし |
赤カーテン |
青カーテン |
特殊(シルエット) |
王冠 |
[ルーレット未コンプ時]終了画面振り分け |
---|
1枚役(回避):0回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):1~4回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):5回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):6回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):7回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[ルーレットコンプ時]終了画面振り分け |
---|
1枚役(回避):0回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):1~4回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):5回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):6回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
1枚役(回避):7回 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[カーテンなし]
[赤カーテン]
[青カーテン]
[特殊(シルエット)]
[王冠]
ボーナス消化中
BIG中のルーレットランプ
BIG前半の予告音なし時のコンドル・赤7・赤7揃い時、後半の停止音発生時のルーレットでは止まったマスで設定が示唆される。
手順詳細はコチラの打ち方を参照
BIG中のルーレット停止パターン別示唆 |
---|
停止マス(位置) |
DIAMOND(左) |
SPADE(上) |
HEART(右) |
CLOVER(下) |
ルーレットランプの停止位置振り分け |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[ルーレットの位置]
BIG中のルーレットランプ
BIG前半の予告音なし時のコンドル・赤7・赤7揃い時、後半の停止音発生時のルーレットでは止まったマスで設定が示唆される。
手順詳細はコチラの打ち方を参照
BIG中のルーレット停止パターン別示唆 |
---|
停止マス(位置) |
DIAMOND(左) |
SPADE(上) |
HEART(右) |
CLOVER(下) |
ルーレットランプの停止位置振り分け |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[ルーレットの位置]
実戦検証
設定1実戦
【設定1・スランプグラフ】
[設定1・実戦]トータルデータ |
---|
項目 |
総ゲーム数 |
ボーナス |
青7BIG |
REG |
合算 |
差枚数 |
[設定1]実戦データ |
---|
ゲーム数 |
7 |
182 |
337 |
417 |
57 |
162 |
67 |
22 |
370 |
27 |
39 |
85 |
76 |
622 |
185 |
120 |
45 |
221 |
67 |
40 |
86 |
6 |
128 |
10 |
24 |
64 |
90 |
30 |
306 |
143 |
101 |
[実戦人コメント]打感としては歴代クランキーのいいところを踏襲しつつ、クランキーゾーン(PRO)やコンドルーレットなど、新要素も上手く組み込まれた打ち込みがいのある1台だなと感じました!
設定差として気になった所は2点。まずは通常時の小役確率で、設定1のベル確率は実戦値で1/7.96でした。歴代機種と同じであればスイカ、チェリーにも設定差があると思うのでしっかりカウントしていきたいところ。もうひとつは新要素のコンドルーレット、ボーナス中の示唆はすでに判明しているのでぜひ機種ページでチェックしてください!
設定1実戦
【設定1・スランプグラフ】
[設定1・実戦]トータルデータ |
---|
項目 |
総ゲーム数 |
ボーナス |
青7BIG |
REG |
合算 |
差枚数 |
[設定1]実戦データ |
---|
ゲーム数 |
7 |
182 |
337 |
417 |
57 |
162 |
67 |
22 |
370 |
27 |
39 |
85 |
76 |
622 |
185 |
120 |
45 |
221 |
67 |
40 |
86 |
6 |
128 |
10 |
24 |
64 |
90 |
30 |
306 |
143 |
101 |
[実戦人コメント]打感としては歴代クランキーのいいところを踏襲しつつ、クランキーゾーン(PRO)やコンドルーレットなど、新要素も上手く組み込まれた打ち込みがいのある1台だなと感じました!
設定差として気になった所は2点。まずは通常時の小役確率で、設定1のベル確率は実戦値で1/7.96でした。歴代機種と同じであればスイカ、チェリーにも設定差があると思うのでしっかりカウントしていきたいところ。もうひとつは新要素のコンドルーレット、ボーナス中の示唆はすでに判明しているのでぜひ機種ページでチェックしてください!
設定6実戦
【設定6・スランプグラフ】
[設定6・実戦]トータルデータ |
---|
項目 |
総ゲーム数 |
ボーナス |
青7BIG |
REG |
合算 |
差枚数 |
[設定6]実戦データ |
---|
ゲーム数 |
960 |
89 |
98 |
23 |
192 |
490 |
67 |
11 |
35 |
297 |
145 |
158 |
273 |
89 |
79 |
149 |
130 |
42 |
273 |
95 |
49 |
256 |
0 |
[実戦人コメント]50枚あたりのゲーム数は42.2Gとかなりコイン持ちが良く、REGの回数がBIG回数を上回る結果になりました。BB中に点灯する上部パネルによる示唆は、すでに内容が判明していますけど、設定6の実戦データでは左右がほぼ均等に点灯。上下ランプの出現割合は低く、上ランプは全体の約18%で点灯し、下ランプは点灯なしでした。みなさんの参考にしてもらえればと思います!王道のリーチ目はもちろん、新演出の「予告音」「クレストチャレンジ」「クランキーゾーン」がゲーム性を広げ、打ち込み要素満載の台と感じたので、導入後もしっかり打ち込んでいきたいと思っています!
設定6実戦
【設定6・スランプグラフ】
[設定6・実戦]トータルデータ |
---|
項目 |
総ゲーム数 |
ボーナス |
青7BIG |
REG |
合算 |
差枚数 |
[設定6]実戦データ |
---|
ゲーム数 |
960 |
89 |
98 |
23 |
192 |
490 |
67 |
11 |
35 |
297 |
145 |
158 |
273 |
89 |
79 |
149 |
130 |
42 |
273 |
95 |
49 |
256 |
0 |
[実戦人コメント]50枚あたりのゲーム数は42.2Gとかなりコイン持ちが良く、REGの回数がBIG回数を上回る結果になりました。BB中に点灯する上部パネルによる示唆は、すでに内容が判明していますけど、設定6の実戦データでは左右がほぼ均等に点灯。上下ランプの出現割合は低く、上ランプは全体の約18%で点灯し、下ランプは点灯なしでした。みなさんの参考にしてもらえればと思います!王道のリーチ目はもちろん、新演出の「予告音」「クレストチャレンジ」「クランキーゾーン」がゲーム性を広げ、打ち込み要素満載の台と感じたので、導入後もしっかり打ち込んでいきたいと思っています!
実戦まとめ
実戦ではスイカの出現率に設定差があったため、注目しておきたいところ。ほかにも、ボーナス確率はもちろん、BIG中のルーレットやREG後の背景など、推測要素は多いが、実戦ではかなりの偏りが見られたので各要素から総合的に判断するのが良さそうだ。
●小役出現確率(実戦値)
小役出現確率(実戦値) |
---|
設定 |
1 |
6 |
●BIG中のルーレット割合(実戦値)
BIG中のルーレット割合(実戦値) |
---|
停止位置 |
上 |
下 |
右 |
左 |
※設定1は89回、設定6は44回のBIG中ルーレットから算出 |
●REG終了画面割合(実戦値)
REG終了画面割合(実戦値) |
---|
終了画面 |
青カーテン |
赤カーテン |
シルエット |
王冠 |
※設定1、設定6ともに14回のREGから算出 |
実戦まとめ
実戦ではスイカの出現率に設定差があったため、注目しておきたいところ。ほかにも、ボーナス確率はもちろん、BIG中のルーレットやREG後の背景など、推測要素は多いが、実戦ではかなりの偏りが見られたので各要素から総合的に判断するのが良さそうだ。
●小役出現確率(実戦値)
小役出現確率(実戦値) |
---|
設定 |
1 |
6 |
●BIG中のルーレット割合(実戦値)
BIG中のルーレット割合(実戦値) |
---|
停止位置 |
上 |
下 |
右 |
左 |
※設定1は89回、設定6は44回のBIG中ルーレットから算出 |
●REG終了画面割合(実戦値)
REG終了画面割合(実戦値) |
---|
終了画面 |
青カーテン |
赤カーテン |
シルエット |
王冠 |
※設定1、設定6ともに14回のREGから算出 |
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
なし。
ヤメ時
好きな時にヤメてOK(ボーナス成立時は除く)。
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
なし。
天井突入条件
なし。
ヤメ時
好きな時にヤメてOK(ボーナス成立時は除く)。
ヤメ時
好きな時にヤメてOK(ボーナス成立時は除く)。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
コンドル狙い(小役狙い)
【ポイント】クレストチャレンジを楽しめるオーソドックスな打ち方。予告音発生時は中段スイカ揃いやクレストチャレンジの可能性がある。
[最初に狙う絵柄]左リール枠上〜上段にコンドルを目押し。ハサミ打ちなら必ずスイカを引き込んでくれるのでハサミ打ちでの消化を推奨だ(順押しだと右リール青7〜コンドル付近でスイカを引き込めない)。ただし、予告音発生時は中段にスイカが揃う可能性があるため、中&右リール両方にスイカを狙う必要がある。
[コンドル上段停止]成立役:ハズレorベルorスイカスイカがテンパイした時は中リールにスイカを目押し。それ以外は中リールフリー打ちでOKだ。
[ベル上段停止]※コンドル枠上成立役:リプレイorベル※予告音発生時のみスイカの可能性あり予告音なし時は右&中リールフリー打ちで消化。予告音発生時は中&右リールにスイカを目押し。
[リプレイ上段停止]※4コマスベリ成立役:リプレイorベル
[角チェリー停止]成立役:チェリー
[中段チェリー停止]クレストチャレンジ発生(8枚役orボーナス)
[代表的なリーチ目]
青7狙い(小役狙い)
【ポイント】クレストチャレンジは発生しないため、出目中心で楽しみたい人向けの打ち方。クランキーセレブレーションの青7狙いとほぼ同じ停止法則になっている。ちなみに内部的にクレストチャレンジのフラグだった場合はベルが揃う。
[最初に狙う絵柄]左リール枠上〜上段に青7を目押し。セレブの青7狙い時と異なり、スイカ成立時は必ず青7下段停止(スイカ上段停止)になるため、ハサミ打ちで右リールをフリー打ちしてもスイカをこぼすことはない。
[青7上段停止]成立役:ハズレorリプレイorベル
[青7中段停止]成立役:リプレイorベル
[リプレイ上段停止]※青7枠上成立役:ベルorスイカスイカテンパイ時のみ、中リールにスイカを目押ししよう。
[角チェリー停止]成立役:チェリー
[青7下段停止]成立役:ベルorスイカorボーナス
[代表的なリーチ目]
BIG中の打ち方
予告音発生時に逆押しで一度だけ14枚役を獲得。以降は順押しフリー打ち消化すれば最大枚数を獲得できる(枚数調整前の予告音なし時もフリー打ちでOK)。BIG前半(残り136枚まで)はフリー打ちではなく、コンドル・赤7・赤7を逆押しで狙うと設定推測のルーレットが発生するため、推測時は毎ゲーム目押しすることを推奨。BIG後半(右向きの矢印ランプ点灯&BGM変化)は順押しフリー打ちでルーレットの示唆が発生するため、目押しする必要はない。
※打ちながら手順に迷った時はサブ液晶で確認できるためチェックしよう
[予告音発生時の枚数調整]逆押しで右&中リールに青7を目押し(アバウトでOK)。下段に青7がテンパイしたら左リール下段にコンドルをビタ押ししよう。
[前半の設定推測目押し]コンドル・赤7・赤7を逆押しで狙おう(アバウトでOK)。
REG中の打ち方
REG中は技術介入の精度で獲得枚数が大きく変化するため要チェック。予告音あり時は左リールにコンドルを狙って技術介入にチャレンジ。予告音なし時は1枚役濃厚なので、左リールにコンドルを狙いつつ中&右リールフリー打ちで消化しよう。やや難易度は上がるが、ビタ押し必須のチャレンジ要素(設定推測)もある。
[予告音あり時の技術介入]左リールにコンドルを狙って中段に停止したら、中リールに青7(2コマ目押し)を、右リールに青7or赤7(アバウトでOK)を目押ししよう。成功すれば15枚、中リールの目押しに失敗すると3枚になる。
中段チェリー停止時は15枚確定なので中&右リールフリー打ちでOK。中&右に7図柄を狙えば揃うので、下記の設定示唆の組み合わせを保管することができる。
[技術介入には設定示唆要素もアリ]予告音なし時の15枚役には過去のコンドルシリーズでもおなじみとなるコンドル・7・7は4種類の組み合わせがあり、コンプリートすると終了画面で必ず設定示唆が発生。中リール青7の青7はつねに2コマ目押しなのでそこまで難しくはないが、赤7はビタ押しが必須。失敗した場合は1/2で3枚、1/2で15枚(救済)となる。枚数的なリスクがあるので、ビタ押しに自信のない人はチャレンジしないという選択肢もありだ。
対応したランプが光るので、揃えた15枚がわかりやすい。
「予告音発生時は1枚役回避」
ボーナスフラグ判別
ボーナスフラグ判別手順
ボーナスを察知したら1枚掛け&逆押しすれば最大2手(小役成立時を除く)でロス無く揃えることができる。
[最初に狙う絵柄]右リール上段or中段にBARを目押し。
[BAR停止でREGor赤7・コンドルBIG]BAR停止時は中&右リールにBARを目押しして、揃わなければ赤7・コンドルBIG(赤7BIGとコンドルBIGが同フラグ)確定なので、次ゲームに好きな方のBIGを揃えよう。
[青7がスベってくれば青7BIG]青7がスベってきたら青7BIGを揃えればOKだ。
確定役
特殊役(1枚役)の停止形
特殊役の構成 |
---|
役 |
特殊役A |
特殊役B |
特殊役C |
特殊役D |
特殊役E |
※複数ある1枚役は、狙えば対象の1枚役が停止 |
打ち方朝イチ
打ち方・小役
コンドル狙い(小役狙い)
【ポイント】クレストチャレンジを楽しめるオーソドックスな打ち方。予告音発生時は中段スイカ揃いやクレストチャレンジの可能性がある。
[最初に狙う絵柄]左リール枠上〜上段にコンドルを目押し。ハサミ打ちなら必ずスイカを引き込んでくれるのでハサミ打ちでの消化を推奨だ(順押しだと右リール青7〜コンドル付近でスイカを引き込めない)。ただし、予告音発生時は中段にスイカが揃う可能性があるため、中&右リール両方にスイカを狙う必要がある。
[コンドル上段停止]成立役:ハズレorベルorスイカスイカがテンパイした時は中リールにスイカを目押し。それ以外は中リールフリー打ちでOKだ。
[ベル上段停止]※コンドル枠上成立役:リプレイorベル※予告音発生時のみスイカの可能性あり予告音なし時は右&中リールフリー打ちで消化。予告音発生時は中&右リールにスイカを目押し。
[リプレイ上段停止]※4コマスベリ成立役:リプレイorベル
[角チェリー停止]成立役:チェリー
[中段チェリー停止]クレストチャレンジ発生(8枚役orボーナス)
[代表的なリーチ目]
コンドル狙い(小役狙い)
【ポイント】クレストチャレンジを楽しめるオーソドックスな打ち方。予告音発生時は中段スイカ揃いやクレストチャレンジの可能性がある。
[最初に狙う絵柄]左リール枠上〜上段にコンドルを目押し。ハサミ打ちなら必ずスイカを引き込んでくれるのでハサミ打ちでの消化を推奨だ(順押しだと右リール青7〜コンドル付近でスイカを引き込めない)。ただし、予告音発生時は中段にスイカが揃う可能性があるため、中&右リール両方にスイカを狙う必要がある。
[コンドル上段停止]成立役:ハズレorベルorスイカスイカがテンパイした時は中リールにスイカを目押し。それ以外は中リールフリー打ちでOKだ。
[ベル上段停止]※コンドル枠上成立役:リプレイorベル※予告音発生時のみスイカの可能性あり予告音なし時は右&中リールフリー打ちで消化。予告音発生時は中&右リールにスイカを目押し。
[リプレイ上段停止]※4コマスベリ成立役:リプレイorベル
[角チェリー停止]成立役:チェリー
[中段チェリー停止]クレストチャレンジ発生(8枚役orボーナス)
[代表的なリーチ目]
青7狙い(小役狙い)
【ポイント】クレストチャレンジは発生しないため、出目中心で楽しみたい人向けの打ち方。クランキーセレブレーションの青7狙いとほぼ同じ停止法則になっている。ちなみに内部的にクレストチャレンジのフラグだった場合はベルが揃う。
[最初に狙う絵柄]左リール枠上〜上段に青7を目押し。セレブの青7狙い時と異なり、スイカ成立時は必ず青7下段停止(スイカ上段停止)になるため、ハサミ打ちで右リールをフリー打ちしてもスイカをこぼすことはない。
[青7上段停止]成立役:ハズレorリプレイorベル
[青7中段停止]成立役:リプレイorベル
[リプレイ上段停止]※青7枠上成立役:ベルorスイカスイカテンパイ時のみ、中リールにスイカを目押ししよう。
[角チェリー停止]成立役:チェリー
[青7下段停止]成立役:ベルorスイカorボーナス
[代表的なリーチ目]
青7狙い(小役狙い)
【ポイント】クレストチャレンジは発生しないため、出目中心で楽しみたい人向けの打ち方。クランキーセレブレーションの青7狙いとほぼ同じ停止法則になっている。ちなみに内部的にクレストチャレンジのフラグだった場合はベルが揃う。
[最初に狙う絵柄]左リール枠上〜上段に青7を目押し。セレブの青7狙い時と異なり、スイカ成立時は必ず青7下段停止(スイカ上段停止)になるため、ハサミ打ちで右リールをフリー打ちしてもスイカをこぼすことはない。
[青7上段停止]成立役:ハズレorリプレイorベル
[青7中段停止]成立役:リプレイorベル
[リプレイ上段停止]※青7枠上成立役:ベルorスイカスイカテンパイ時のみ、中リールにスイカを目押ししよう。
[角チェリー停止]成立役:チェリー
[青7下段停止]成立役:ベルorスイカorボーナス
[代表的なリーチ目]
BIG中の打ち方
予告音発生時に逆押しで一度だけ14枚役を獲得。以降は順押しフリー打ち消化すれば最大枚数を獲得できる(枚数調整前の予告音なし時もフリー打ちでOK)。BIG前半(残り136枚まで)はフリー打ちではなく、コンドル・赤7・赤7を逆押しで狙うと設定推測のルーレットが発生するため、推測時は毎ゲーム目押しすることを推奨。BIG後半(右向きの矢印ランプ点灯&BGM変化)は順押しフリー打ちでルーレットの示唆が発生するため、目押しする必要はない。
※打ちながら手順に迷った時はサブ液晶で確認できるためチェックしよう
[予告音発生時の枚数調整]逆押しで右&中リールに青7を目押し(アバウトでOK)。下段に青7がテンパイしたら左リール下段にコンドルをビタ押ししよう。
[前半の設定推測目押し]コンドル・赤7・赤7を逆押しで狙おう(アバウトでOK)。
BIG中の打ち方
予告音発生時に逆押しで一度だけ14枚役を獲得。以降は順押しフリー打ち消化すれば最大枚数を獲得できる(枚数調整前の予告音なし時もフリー打ちでOK)。BIG前半(残り136枚まで)はフリー打ちではなく、コンドル・赤7・赤7を逆押しで狙うと設定推測のルーレットが発生するため、推測時は毎ゲーム目押しすることを推奨。BIG後半(右向きの矢印ランプ点灯&BGM変化)は順押しフリー打ちでルーレットの示唆が発生するため、目押しする必要はない。
※打ちながら手順に迷った時はサブ液晶で確認できるためチェックしよう
[予告音発生時の枚数調整]逆押しで右&中リールに青7を目押し(アバウトでOK)。下段に青7がテンパイしたら左リール下段にコンドルをビタ押ししよう。
[前半の設定推測目押し]コンドル・赤7・赤7を逆押しで狙おう(アバウトでOK)。
REG中の打ち方
REG中は技術介入の精度で獲得枚数が大きく変化するため要チェック。予告音あり時は左リールにコンドルを狙って技術介入にチャレンジ。予告音なし時は1枚役濃厚なので、左リールにコンドルを狙いつつ中&右リールフリー打ちで消化しよう。やや難易度は上がるが、ビタ押し必須のチャレンジ要素(設定推測)もある。
[予告音あり時の技術介入]左リールにコンドルを狙って中段に停止したら、中リールに青7(2コマ目押し)を、右リールに青7or赤7(アバウトでOK)を目押ししよう。成功すれば15枚、中リールの目押しに失敗すると3枚になる。
中段チェリー停止時は15枚確定なので中&右リールフリー打ちでOK。中&右に7図柄を狙えば揃うので、下記の設定示唆の組み合わせを保管することができる。
[技術介入には設定示唆要素もアリ]予告音なし時の15枚役には過去のコンドルシリーズでもおなじみとなるコンドル・7・7は4種類の組み合わせがあり、コンプリートすると終了画面で必ず設定示唆が発生。中リール青7の青7はつねに2コマ目押しなのでそこまで難しくはないが、赤7はビタ押しが必須。失敗した場合は1/2で3枚、1/2で15枚(救済)となる。枚数的なリスクがあるので、ビタ押しに自信のない人はチャレンジしないという選択肢もありだ。
対応したランプが光るので、揃えた15枚がわかりやすい。
「予告音発生時は1枚役回避」
REG中の打ち方
REG中は技術介入の精度で獲得枚数が大きく変化するため要チェック。予告音あり時は左リールにコンドルを狙って技術介入にチャレンジ。予告音なし時は1枚役濃厚なので、左リールにコンドルを狙いつつ中&右リールフリー打ちで消化しよう。やや難易度は上がるが、ビタ押し必須のチャレンジ要素(設定推測)もある。
[予告音あり時の技術介入]左リールにコンドルを狙って中段に停止したら、中リールに青7(2コマ目押し)を、右リールに青7or赤7(アバウトでOK)を目押ししよう。成功すれば15枚、中リールの目押しに失敗すると3枚になる。
中段チェリー停止時は15枚確定なので中&右リールフリー打ちでOK。中&右に7図柄を狙えば揃うので、下記の設定示唆の組み合わせを保管することができる。
[技術介入には設定示唆要素もアリ]予告音なし時の15枚役には過去のコンドルシリーズでもおなじみとなるコンドル・7・7は4種類の組み合わせがあり、コンプリートすると終了画面で必ず設定示唆が発生。中リール青7の青7はつねに2コマ目押しなのでそこまで難しくはないが、赤7はビタ押しが必須。失敗した場合は1/2で3枚、1/2で15枚(救済)となる。枚数的なリスクがあるので、ビタ押しに自信のない人はチャレンジしないという選択肢もありだ。
対応したランプが光るので、揃えた15枚がわかりやすい。
「予告音発生時は1枚役回避」
ボーナスフラグ判別
ボーナスフラグ判別手順
ボーナスを察知したら1枚掛け&逆押しすれば最大2手(小役成立時を除く)でロス無く揃えることができる。
[最初に狙う絵柄]右リール上段or中段にBARを目押し。
[BAR停止でREGor赤7・コンドルBIG]BAR停止時は中&右リールにBARを目押しして、揃わなければ赤7・コンドルBIG(赤7BIGとコンドルBIGが同フラグ)確定なので、次ゲームに好きな方のBIGを揃えよう。
[青7がスベってくれば青7BIG]青7がスベってきたら青7BIGを揃えればOKだ。
ボーナスフラグ判別手順
ボーナスを察知したら1枚掛け&逆押しすれば最大2手(小役成立時を除く)でロス無く揃えることができる。
[最初に狙う絵柄]右リール上段or中段にBARを目押し。
[BAR停止でREGor赤7・コンドルBIG]BAR停止時は中&右リールにBARを目押しして、揃わなければ赤7・コンドルBIG(赤7BIGとコンドルBIGが同フラグ)確定なので、次ゲームに好きな方のBIGを揃えよう。
[青7がスベってくれば青7BIG]青7がスベってきたら青7BIGを揃えればOKだ。
確定役
特殊役(1枚役)の停止形
特殊役の構成 |
---|
役 |
特殊役A |
特殊役B |
特殊役C |
特殊役D |
特殊役E |
※複数ある1枚役は、狙えば対象の1枚役が停止 |
特殊役(1枚役)の停止形
特殊役の構成 |
---|
役 |
特殊役A |
特殊役B |
特殊役C |
特殊役D |
特殊役E |
※複数ある1枚役は、狙えば対象の1枚役が停止 |
解析情報通常時
小役関連
小役確率
ベルとスイカのABは出目でもある程度判別できるが、ユニメモを使えば簡単にわかるため、カウント時はユニメモの使用をオススメだ。
小役確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
特殊役確率(ボーナス確定) |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
クレストチャレンジのチェリー・羽確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※左リール青7狙い時はベル揃い |
ボーナス同時当選
ボーナス同時当選確率&期待度
単独当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[青7BIG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
[赤7・コンドルBIG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
[REG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
小役ごとの同時当選期待度 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
契機役別のボーナス割合
ボーナスの当選契機割合(設定1) |
---|
契機 |
単独 |
リプレイ |
チェリーA |
CCチェリー |
CC羽 |
特殊役 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
解析情報通常時
小役関連
小役確率
ベルとスイカのABは出目でもある程度判別できるが、ユニメモを使えば簡単にわかるため、カウント時はユニメモの使用をオススメだ。
小役確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
特殊役確率(ボーナス確定) |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
クレストチャレンジのチェリー・羽確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※左リール青7狙い時はベル揃い |
小役確率
ベルとスイカのABは出目でもある程度判別できるが、ユニメモを使えば簡単にわかるため、カウント時はユニメモの使用をオススメだ。
小役確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
特殊役確率(ボーナス確定) |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
クレストチャレンジのチェリー・羽確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※左リール青7狙い時はベル揃い |
ボーナス同時当選
ボーナス同時当選確率&期待度
単独当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[青7BIG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
[赤7・コンドルBIG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
[REG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
小役ごとの同時当選期待度 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
ボーナス同時当選確率&期待度
単独当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
[青7BIG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
[赤7・コンドルBIG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
[REG]同時当選確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
小役ごとの同時当選期待度 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
契機役別のボーナス割合
ボーナスの当選契機割合(設定1) |
---|
契機 |
単独 |
リプレイ |
チェリーA |
CCチェリー |
CC羽 |
特殊役 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
契機役別のボーナス割合
ボーナスの当選契機割合(設定1) |
---|
契機 |
単独 |
リプレイ |
チェリーA |
CCチェリー |
CC羽 |
特殊役 |
※CCチェリーとCC羽は左リール青7狙い時はベル揃い |
解析情報ボーナス時
ボーナス
BIG中の小役確率
BIG中小役の解説 |
---|
役 |
ベルA |
ベルB |
鳥77役A |
鳥77役B |
リーチ目 |
※ベル~鳥77役は順押しすればベルが揃う |
[設定差なし]小役確率 |
---|
役 |
ベルA |
ベルB |
鳥77役A |
鳥77役B |
[設定差あり]リーチ目確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
解析情報ボーナス時
ボーナス
BIG中の小役確率
BIG中小役の解説 |
---|
役 |
ベルA |
ベルB |
鳥77役A |
鳥77役B |
リーチ目 |
※ベル~鳥77役は順押しすればベルが揃う |
[設定差なし]小役確率 |
---|
役 |
ベルA |
ベルB |
鳥77役A |
鳥77役B |
[設定差あり]リーチ目確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
BIG中の小役確率
BIG中小役の解説 |
---|
役 |
ベルA |
ベルB |
鳥77役A |
鳥77役B |
リーチ目 |
※ベル~鳥77役は順押しすればベルが揃う |
[設定差なし]小役確率 |
---|
役 |
ベルA |
ベルB |
鳥77役A |
鳥77役B |
[設定差あり]リーチ目確率 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
演出情報
通常時
クレストチャレンジ
左リールのコンドル狙い時に中段チェリーが停止するとクレストチャレンジがスタート。中&右リールにコンドル狙って止まる停止形によってボーナス期待度が変化する。コンドルが揃えばBIG、チェリーのみや羽揃い時(羽揃いなら期待度アップ)はボタンPUSHで表示されるシルエットで次ゲームの成立役を示唆。シルエットの背景でボーナス期待度が示唆される。
[コンドルを狙う]
[シルエットごとの対応役]枠フラッシュを伴った場合はハズレがないため、複合時はハズレの可能性がなくなる(特殊パターンと複合すればボーナス確定)。
[シルエットの背景]昼間<夕方<夜の順で期待度アップ。
タイトルコール(ボイス)の法則 |
---|
ボイス |
女性ボイス |
男性ボイス |
※対応役の法則崩れはボーナス確定 |
トータル発生確率&期待度 |
---|
項目 |
発生確率 |
期待度 |
発生時の成立役割合 |
---|
役 |
チェリー |
羽 |
コンドル揃い |
ボイスパターン別期待度 |
---|
ボイス |
女性ボイス |
男性ボイス |
小役ごとの同時当選期待度 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
背景パターン別の期待度 |
---|
パターン |
成立役 |
CC羽 |
ボイス |
男性 |
ステージアップ時の期待度 |
---|
パターン |
昼→夕 |
夕→夜 |
シルエットパターン別の期待度 |
---|
パターン |
左 |
右 |
中 |
強 |
特殊 |
枠フラッシュ発生時の期待度 |
---|
パターン |
枠フラッシュ発生 |
コンドルーレット
予告音発生後、筐体上部のルーレットで成立役を示唆する演出。ルーレットのスタートタイミングなど複数の法則がある。ルーレットの回りっぱなしパターンはハズレorボーナスだ。
コンドルーレットのトータル確率&期待度 |
---|
項目 |
確率 |
ボーナス期待度 |
停止マスごとの対応役 |
---|
停止マス(位置) |
CLOVER(下) |
DIAMOND(左) |
HEART(右) |
SPADE(上) |
クラスペルーレット(回りっぱ) |
順回転(右回り)時の成立役 |
---|
停止位置 |
下 |
左 |
右 |
上 |
逆回転(左回り)時の成立役 |
---|
停止位置 |
下 |
左 |
右 |
上 |
逆回転はハズレとチェリーがない。
回転パターン別期待度 |
---|
パターン |
順回転(右回り) |
逆回転(左回り) |
回りっぱ |
始動タイミング別期待度 |
---|
パターン |
第1停止時に始動 |
第1停止時に始動していない |
第2停止時にも始動していない |
パターン別のボーナス期待度 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
[通常時/順回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
[通常時/逆回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
クランキーゾーン中の演出
クランキールーレットは通常時より確率が高め。クレストフラッシュはクランキーゾーン限定で上部LEDが発光して成立役が示唆される。
クランキーゾーン中の演出トータル確率&期待度 |
---|
演出 |
コンドルーレット |
クレストフラッシュ |
コンドルーレット発生時の成立役 |
---|
停止位置 |
左 |
上 |
右 |
下 |
コンドルーレットの回転パターン別期待度 |
---|
パターン |
順回転(右回り) |
逆回転(左回り) |
回りっぱ |
コンドルーレットのボーナス期待度 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
[順回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
[逆回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
クレストフラッシュ発生時の成立役 |
---|
演出 |
発生 |
クレストフラッシュ発生時の成立役割合 |
---|
役 |
ハズレ |
ベル |
チェリー |
ボーナス |
その他
クランキーゾーン
BIG終了後は規定ゲーム数間(33Gor66Gor99G)、レア役時に必ず演出が発生するクランキーゾーンに突入。ゾーン突入ゲームでMAX BETを長押しすると演出が一切出ないクランキーゾーンPROに変更することができる(突入ゲームで再度MAX BETを長押しすれば解除可能)。
[クランキーゾーン]演出なし時はオールフリー打ちでOK。クレストチャレンジはレバーON時に発生するようになる。
[クランキーゾーンPRO]出目とスベリだけで楽しむ玄人好みの仕様だ。ストップボタンを押すと各リールのスベリコマ数を確認できる。
ボーナス共通
ボーナス当選時の演出振り分け(占有率)
[通常時]ボーナス当選時の演出振り分けまとめ |
---|
演出 |
演出なし |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
コンドルーレット[逆回転] |
クレストチャレンジ |
[クランキーゾーン中] ボーナス当選時の演出振り分けまとめ |
---|
演出 |
演出なし |
クレストフラッシュ |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
コンドルーレット[逆回転] |
クレストチャレンジ |
[通常時]ボーナス当選時の演出振り分け詳細 |
---|
演出 |
演出なし |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット [順回転] |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット [逆回転] |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
クレスト チャレンジ |
夕方 |
夜 |
WIN |
男性ボイス |
夕方 |
夜 |
WIN |
プレミアム |
[クランキーゾーン中] ボーナス当選時の演出振り分け詳細 |
---|
演出 |
演出なし |
クレストフラッシュ |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット[逆回転] |
左 |
右 |
上 |
クレスト チャレンジ |
夕方 |
夜 |
WIN |
男性ボイス |
夕方 |
夜 |
WIN |
プレミアム |
※クランキーゾーンプロ中は演出が発生しない
ボーナス中
ボーナス中のBGM
BIG中のBGM一覧 |
---|
条件 |
初回 |
2連目 |
3連目 |
4連目 |
1枚掛けで斜めに揃える |
特定条件達成後に BIGを揃えてボタンPUSH |
クレストチャレンジで コンドル揃い |
BIG終了後のBIG1G連 |
※連チャン条件はボーナス終了後のクランキーゾーン中の当選 |
REG中のBGM一覧 |
---|
条件 |
初回~3連目 |
4連目 |
※連チャン条件はボーナス終了後のクランキーゾーン中の当選 |
演出情報
通常時
クレストチャレンジ
左リールのコンドル狙い時に中段チェリーが停止するとクレストチャレンジがスタート。中&右リールにコンドル狙って止まる停止形によってボーナス期待度が変化する。コンドルが揃えばBIG、チェリーのみや羽揃い時(羽揃いなら期待度アップ)はボタンPUSHで表示されるシルエットで次ゲームの成立役を示唆。シルエットの背景でボーナス期待度が示唆される。
[コンドルを狙う]
[シルエットごとの対応役]枠フラッシュを伴った場合はハズレがないため、複合時はハズレの可能性がなくなる(特殊パターンと複合すればボーナス確定)。
[シルエットの背景]昼間<夕方<夜の順で期待度アップ。
タイトルコール(ボイス)の法則 |
---|
ボイス |
女性ボイス |
男性ボイス |
※対応役の法則崩れはボーナス確定 |
トータル発生確率&期待度 |
---|
項目 |
発生確率 |
期待度 |
発生時の成立役割合 |
---|
役 |
チェリー |
羽 |
コンドル揃い |
ボイスパターン別期待度 |
---|
ボイス |
女性ボイス |
男性ボイス |
小役ごとの同時当選期待度 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
背景パターン別の期待度 |
---|
パターン |
成立役 |
CC羽 |
ボイス |
男性 |
ステージアップ時の期待度 |
---|
パターン |
昼→夕 |
夕→夜 |
シルエットパターン別の期待度 |
---|
パターン |
左 |
右 |
中 |
強 |
特殊 |
枠フラッシュ発生時の期待度 |
---|
パターン |
枠フラッシュ発生 |
クレストチャレンジ
左リールのコンドル狙い時に中段チェリーが停止するとクレストチャレンジがスタート。中&右リールにコンドル狙って止まる停止形によってボーナス期待度が変化する。コンドルが揃えばBIG、チェリーのみや羽揃い時(羽揃いなら期待度アップ)はボタンPUSHで表示されるシルエットで次ゲームの成立役を示唆。シルエットの背景でボーナス期待度が示唆される。
[コンドルを狙う]
[シルエットごとの対応役]枠フラッシュを伴った場合はハズレがないため、複合時はハズレの可能性がなくなる(特殊パターンと複合すればボーナス確定)。
[シルエットの背景]昼間<夕方<夜の順で期待度アップ。
タイトルコール(ボイス)の法則 |
---|
ボイス |
女性ボイス |
男性ボイス |
※対応役の法則崩れはボーナス確定 |
トータル発生確率&期待度 |
---|
項目 |
発生確率 |
期待度 |
発生時の成立役割合 |
---|
役 |
チェリー |
羽 |
コンドル揃い |
ボイスパターン別期待度 |
---|
ボイス |
女性ボイス |
男性ボイス |
小役ごとの同時当選期待度 |
---|
設定 |
1 |
2 |
5 |
6 |
背景パターン別の期待度 |
---|
パターン |
成立役 |
CC羽 |
ボイス |
男性 |
ステージアップ時の期待度 |
---|
パターン |
昼→夕 |
夕→夜 |
シルエットパターン別の期待度 |
---|
パターン |
左 |
右 |
中 |
強 |
特殊 |
枠フラッシュ発生時の期待度 |
---|
パターン |
枠フラッシュ発生 |
コンドルーレット
予告音発生後、筐体上部のルーレットで成立役を示唆する演出。ルーレットのスタートタイミングなど複数の法則がある。ルーレットの回りっぱなしパターンはハズレorボーナスだ。
コンドルーレットのトータル確率&期待度 |
---|
項目 |
確率 |
ボーナス期待度 |
停止マスごとの対応役 |
---|
停止マス(位置) |
CLOVER(下) |
DIAMOND(左) |
HEART(右) |
SPADE(上) |
クラスペルーレット(回りっぱ) |
順回転(右回り)時の成立役 |
---|
停止位置 |
下 |
左 |
右 |
上 |
逆回転(左回り)時の成立役 |
---|
停止位置 |
下 |
左 |
右 |
上 |
逆回転はハズレとチェリーがない。
回転パターン別期待度 |
---|
パターン |
順回転(右回り) |
逆回転(左回り) |
回りっぱ |
始動タイミング別期待度 |
---|
パターン |
第1停止時に始動 |
第1停止時に始動していない |
第2停止時にも始動していない |
パターン別のボーナス期待度 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
[通常時/順回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
[通常時/逆回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット
予告音発生後、筐体上部のルーレットで成立役を示唆する演出。ルーレットのスタートタイミングなど複数の法則がある。ルーレットの回りっぱなしパターンはハズレorボーナスだ。
コンドルーレットのトータル確率&期待度 |
---|
項目 |
確率 |
ボーナス期待度 |
停止マスごとの対応役 |
---|
停止マス(位置) |
CLOVER(下) |
DIAMOND(左) |
HEART(右) |
SPADE(上) |
クラスペルーレット(回りっぱ) |
順回転(右回り)時の成立役 |
---|
停止位置 |
下 |
左 |
右 |
上 |
逆回転(左回り)時の成立役 |
---|
停止位置 |
下 |
左 |
右 |
上 |
逆回転はハズレとチェリーがない。
回転パターン別期待度 |
---|
パターン |
順回転(右回り) |
逆回転(左回り) |
回りっぱ |
始動タイミング別期待度 |
---|
パターン |
第1停止時に始動 |
第1停止時に始動していない |
第2停止時にも始動していない |
パターン別のボーナス期待度 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
[通常時/順回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
[通常時/逆回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
パターン |
第1停止時 |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
クランキーゾーン中の演出
クランキールーレットは通常時より確率が高め。クレストフラッシュはクランキーゾーン限定で上部LEDが発光して成立役が示唆される。
クランキーゾーン中の演出トータル確率&期待度 |
---|
演出 |
コンドルーレット |
クレストフラッシュ |
コンドルーレット発生時の成立役 |
---|
停止位置 |
左 |
上 |
右 |
下 |
コンドルーレットの回転パターン別期待度 |
---|
パターン |
順回転(右回り) |
逆回転(左回り) |
回りっぱ |
コンドルーレットのボーナス期待度 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
[順回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
[逆回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
クレストフラッシュ発生時の成立役 |
---|
演出 |
発生 |
クレストフラッシュ発生時の成立役割合 |
---|
役 |
ハズレ |
ベル |
チェリー |
ボーナス |
クランキーゾーン中の演出
クランキールーレットは通常時より確率が高め。クレストフラッシュはクランキーゾーン限定で上部LEDが発光して成立役が示唆される。
クランキーゾーン中の演出トータル確率&期待度 |
---|
演出 |
コンドルーレット |
クレストフラッシュ |
コンドルーレット発生時の成立役 |
---|
停止位置 |
左 |
上 |
右 |
下 |
コンドルーレットの回転パターン別期待度 |
---|
パターン |
順回転(右回り) |
逆回転(左回り) |
回りっぱ |
コンドルーレットのボーナス期待度 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
[順回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
[逆回転]コンドルーレットの成立役内訳 |
---|
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
停止マス |
下 |
左 |
右 |
上 |
クレストフラッシュ発生時の成立役 |
---|
演出 |
発生 |
クレストフラッシュ発生時の成立役割合 |
---|
役 |
ハズレ |
ベル |
チェリー |
ボーナス |
その他
クランキーゾーン
BIG終了後は規定ゲーム数間(33Gor66Gor99G)、レア役時に必ず演出が発生するクランキーゾーンに突入。ゾーン突入ゲームでMAX BETを長押しすると演出が一切出ないクランキーゾーンPROに変更することができる(突入ゲームで再度MAX BETを長押しすれば解除可能)。
[クランキーゾーン]演出なし時はオールフリー打ちでOK。クレストチャレンジはレバーON時に発生するようになる。
[クランキーゾーンPRO]出目とスベリだけで楽しむ玄人好みの仕様だ。ストップボタンを押すと各リールのスベリコマ数を確認できる。
クランキーゾーン
BIG終了後は規定ゲーム数間(33Gor66Gor99G)、レア役時に必ず演出が発生するクランキーゾーンに突入。ゾーン突入ゲームでMAX BETを長押しすると演出が一切出ないクランキーゾーンPROに変更することができる(突入ゲームで再度MAX BETを長押しすれば解除可能)。
[クランキーゾーン]演出なし時はオールフリー打ちでOK。クレストチャレンジはレバーON時に発生するようになる。
[クランキーゾーンPRO]出目とスベリだけで楽しむ玄人好みの仕様だ。ストップボタンを押すと各リールのスベリコマ数を確認できる。
ボーナス共通
ボーナス当選時の演出振り分け(占有率)
[通常時]ボーナス当選時の演出振り分けまとめ |
---|
演出 |
演出なし |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
コンドルーレット[逆回転] |
クレストチャレンジ |
[クランキーゾーン中] ボーナス当選時の演出振り分けまとめ |
---|
演出 |
演出なし |
クレストフラッシュ |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
コンドルーレット[逆回転] |
クレストチャレンジ |
[通常時]ボーナス当選時の演出振り分け詳細 |
---|
演出 |
演出なし |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット [順回転] |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット [逆回転] |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
クレスト チャレンジ |
夕方 |
夜 |
WIN |
男性ボイス |
夕方 |
夜 |
WIN |
プレミアム |
[クランキーゾーン中] ボーナス当選時の演出振り分け詳細 |
---|
演出 |
演出なし |
クレストフラッシュ |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット[逆回転] |
左 |
右 |
上 |
クレスト チャレンジ |
夕方 |
夜 |
WIN |
男性ボイス |
夕方 |
夜 |
WIN |
プレミアム |
※クランキーゾーンプロ中は演出が発生しない
ボーナス当選時の演出振り分け(占有率)
[通常時]ボーナス当選時の演出振り分けまとめ |
---|
演出 |
演出なし |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
コンドルーレット[逆回転] |
クレストチャレンジ |
[クランキーゾーン中] ボーナス当選時の演出振り分けまとめ |
---|
演出 |
演出なし |
クレストフラッシュ |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
コンドルーレット[逆回転] |
クレストチャレンジ |
[通常時]ボーナス当選時の演出振り分け詳細 |
---|
演出 |
演出なし |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット [順回転] |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット [逆回転] |
左 |
右 |
上 |
第2停止時 |
左 |
右 |
上 |
第3停止時 |
左 |
右 |
上 |
クレスト チャレンジ |
夕方 |
夜 |
WIN |
男性ボイス |
夕方 |
夜 |
WIN |
プレミアム |
[クランキーゾーン中] ボーナス当選時の演出振り分け詳細 |
---|
演出 |
演出なし |
クレストフラッシュ |
クラスペルーレット(コンドルーレットの回りっぱ) |
コンドルーレット[順回転] |
左 |
右 |
上 |
コンドルーレット[逆回転] |
左 |
右 |
上 |
クレスト チャレンジ |
夕方 |
夜 |
WIN |
男性ボイス |
夕方 |
夜 |
WIN |
プレミアム |
※クランキーゾーンプロ中は演出が発生しない
ボーナス中
ボーナス中のBGM
BIG中のBGM一覧 |
---|
条件 |
初回 |
2連目 |
3連目 |
4連目 |
1枚掛けで斜めに揃える |
特定条件達成後に BIGを揃えてボタンPUSH |
クレストチャレンジで コンドル揃い |
BIG終了後のBIG1G連 |
※連チャン条件はボーナス終了後のクランキーゾーン中の当選 |
REG中のBGM一覧 |
---|
条件 |
初回~3連目 |
4連目 |
※連チャン条件はボーナス終了後のクランキーゾーン中の当選 |
ボーナス中のBGM
BIG中のBGM一覧 |
---|
条件 |
初回 |
2連目 |
3連目 |
4連目 |
1枚掛けで斜めに揃える |
特定条件達成後に BIGを揃えてボタンPUSH |
クレストチャレンジで コンドル揃い |
BIG終了後のBIG1G連 |
※連チャン条件はボーナス終了後のクランキーゾーン中の当選 |
REG中のBGM一覧 |
---|
条件 |
初回~3連目 |
4連目 |
※連チャン条件はボーナス終了後のクランキーゾーン中の当選 |
ユーザー口コミ・評価詳細クランキークレスト
一覧へ- 完成度抜群の出来です リール制御も申し分なく色んなところが狙えて かなり面白いです 設定が最悪のため稼働が悪いですがもう少し設定2を 入れてくれれば稼働も上がるのですが… メーカーの設定2を使いなさいで設定2否定示唆が 無意味になっていて残念です 流石アクロスさんの台は奥が深いですね
3.83noknoi
2024/08/31
- その他のAタイプと比べて出目がいいとは感じませんが、左青7上段狙いで誤魔化せばなんとか楽しめると思います。演出についてですが、他の人がおっしゃっているようにルーレットの頻度落として欲しかったですね。たまにしれっとリーチ目出ますが、玄人向けというか打ち込めば気づけると言った感じですね。 BIGとREGの枚数は個人的に素晴らしいと思います。ボナ連すればあっという間に1000枚超えてウハウハ。しかしその分荒さを感じますな。 楽しい打ち方を見つけるという工夫を感じさせてくれた台としては良台なのかなと。。。
3.17似非Aスロ打ち
2024/08/11
- 私の勝手な好みになるのですが、予告音はリプレイはなし。あとハズレも無し。子役以上で欲しかった。 要は成立役が見えるアレックスみたいな。 ゾーン中の枠フラッシュのハズレも許せない。 でもそれも良しとして楽しく打ってます。 上記に書いた演出なら⭐︎5でした。
3.33トビウオ
2024/07/12
- ビックボーナスで279枚獲得できることは強みです。 レギュラーボーナスは、相変わらず鬱陶しい。 リールの配列や制御で、ものすごく批判されていましが、個人的にはそこまで気になりませんでした。 ただしランプ演出は、センスないと思いました。 (開発者が使いこなせてない演出は、総じて面白くない)
3.00じゃんじゃんぶりぶり
2024/06/08
- たまに出る予告発生時に変則押しなど組み合わせて入った時などの感動は最高です。熱くなれるタイミングがいくつもあります。それがスロットを打つ上で楽しくなる瞬間でしょう、 明らかな低設定でも一撃1500枚くらいなら可能性は十分あるでしょう。
3.17K2
2024/05/12
- ビッグの獲得枚数が多いのが一番の魅力。 レギュラーの目押しも新ハナビと同等レベル。バーサスよりは楽。 ハマりは結構大きい時があるので、出目を楽しめる余裕がある人にはお勧め。
3.50いち
2024/04/16
- 演出は壊滅的だが、無いよりかはあった方がメリハリが付くので良いと思うが、リプレイ、ハズレばかりでルーレットが回るので若干鬱陶しい。 ただ制御面に関しては素晴らしく、6号機Aプロ機種の中ではダントツに面白い。そこに第一停止の滑りコマ数表示があるのでとても面白い。 BIGの枚数が多いお陰で、少しのハマりならすぐに捲れるので、安定して遊べる。
3.50ラムネガール
2024/03/12
- 導入から3ヶ月、仕事帰りこれしか打ってなかった。 最初は不満しか無かったけど、滑りコマ数の楽しさを教えてくれた良台です。 ルーレット自体は悪くないです。 逆回転クローバーと第三停止始動のボーナス期待度&頻度がが違えばもっと良かったのにとは思います。
3.33わ
2024/02/12
- REG後王冠にBIG中リーチ目出た。 右肩上がりの綺麗なグラフになったけど、ハマって連チャンハマって連チャンで、ハマり中がキツい。 入れた分以上に戻ってきたから楽しかったけどね。 ↑の時は鳥狙いしてたけど、次からは色んなとこ狙ってリーチ目堪能したい。
3.33A.
2024/02/06
- クランキーシリーズで出してしまったのが最大の失敗。そうじゃなかったらもう少しだけ評価上がった気がします。 うまく連チャンしてくれれば簡単に1000枚近く獲れるのが他の6号機ノーマルでは味わえない出玉感があっていいですね。 ルーレットは大花火の鉢巻と同じと思えばそこまでイラつかないです。あれも結構ガセ多かったからね。演出ごとに自分なりに狙うポイント決めて打つのが面白い。変則押しでも楽しめます。 無演出で入ってることが割と多いのでスマホ見ながら打つのは危険ですよ。
3.33でくのぼう
2024/01/25
ユーザー口コミ・評価詳細クランキークレスト
一覧へ - 完成度抜群の出来です リール制御も申し分なく色んなところが狙えて かなり面白いです 設定が最悪のため稼働が悪いですがもう少し設定2を 入れてくれれば稼働も上がるのですが… メーカーの設定2を使いなさいで設定2否定示唆が 無意味になっていて残念です 流石アクロスさんの台は奥が深いですね
3.83noknoi
2024/08/31
- その他のAタイプと比べて出目がいいとは感じませんが、左青7上段狙いで誤魔化せばなんとか楽しめると思います。演出についてですが、他の人がおっしゃっているようにルーレットの頻度落として欲しかったですね。たまにしれっとリーチ目出ますが、玄人向けというか打ち込めば気づけると言った感じですね。 BIGとREGの枚数は個人的に素晴らしいと思います。ボナ連すればあっという間に1000枚超えてウハウハ。しかしその分荒さを感じますな。 楽しい打ち方を見つけるという工夫を感じさせてくれた台としては良台なのかなと。。。
3.17似非Aスロ打ち
2024/08/11
- 私の勝手な好みになるのですが、予告音はリプレイはなし。あとハズレも無し。子役以上で欲しかった。 要は成立役が見えるアレックスみたいな。 ゾーン中の枠フラッシュのハズレも許せない。 でもそれも良しとして楽しく打ってます。 上記に書いた演出なら⭐︎5でした。
3.33トビウオ
2024/07/12
- ビックボーナスで279枚獲得できることは強みです。 レギュラーボーナスは、相変わらず鬱陶しい。 リールの配列や制御で、ものすごく批判されていましが、個人的にはそこまで気になりませんでした。 ただしランプ演出は、センスないと思いました。 (開発者が使いこなせてない演出は、総じて面白くない)
3.00じゃんじゃんぶりぶり
2024/06/08
- たまに出る予告発生時に変則押しなど組み合わせて入った時などの感動は最高です。熱くなれるタイミングがいくつもあります。それがスロットを打つ上で楽しくなる瞬間でしょう、 明らかな低設定でも一撃1500枚くらいなら可能性は十分あるでしょう。
3.17K2
2024/05/12
- ビッグの獲得枚数が多いのが一番の魅力。 レギュラーの目押しも新ハナビと同等レベル。バーサスよりは楽。 ハマりは結構大きい時があるので、出目を楽しめる余裕がある人にはお勧め。
3.50いち
2024/04/16
- 演出は壊滅的だが、無いよりかはあった方がメリハリが付くので良いと思うが、リプレイ、ハズレばかりでルーレットが回るので若干鬱陶しい。 ただ制御面に関しては素晴らしく、6号機Aプロ機種の中ではダントツに面白い。そこに第一停止の滑りコマ数表示があるのでとても面白い。 BIGの枚数が多いお陰で、少しのハマりならすぐに捲れるので、安定して遊べる。
3.50ラムネガール
2024/03/12
- 導入から3ヶ月、仕事帰りこれしか打ってなかった。 最初は不満しか無かったけど、滑りコマ数の楽しさを教えてくれた良台です。 ルーレット自体は悪くないです。 逆回転クローバーと第三停止始動のボーナス期待度&頻度がが違えばもっと良かったのにとは思います。
3.33わ
2024/02/12
- REG後王冠にBIG中リーチ目出た。 右肩上がりの綺麗なグラフになったけど、ハマって連チャンハマって連チャンで、ハマり中がキツい。 入れた分以上に戻ってきたから楽しかったけどね。 ↑の時は鳥狙いしてたけど、次からは色んなとこ狙ってリーチ目堪能したい。
3.33A.
2024/02/06
- クランキーシリーズで出してしまったのが最大の失敗。そうじゃなかったらもう少しだけ評価上がった気がします。 うまく連チャンしてくれれば簡単に1000枚近く獲れるのが他の6号機ノーマルでは味わえない出玉感があっていいですね。 ルーレットは大花火の鉢巻と同じと思えばそこまでイラつかないです。あれも結構ガセ多かったからね。演出ごとに自分なりに狙うポイント決めて打つのが面白い。変則押しでも楽しめます。 無演出で入ってることが割と多いのでスマホ見ながら打つのは危険ですよ。
3.33でくのぼう
2024/01/25
シリーズ機種クランキークレスト
一覧へ- クランキーセレブレーション
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- クランキーコレクション
導入開始日: 2013/03/11(月)
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東名川崎ICより約5分!! 広々とした綺麗な…
21.73 スロ 6台 6台導入済み
- 楽園川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町2-4
1,000円/46枚 スロ 5台 5 スロ 1台 6台導入済み
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新台スロット「S甲鉄城のカバネリ(こうてつじょうのかばねり)」の天井・ゾーン・期待値・やめどき・設定判別・設定差・示唆系演出・解析総まとめページになります。
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